icon_fb icon_tw icon_line icon_search

PARCO出版

2020/2/26

『THE BOYZ写真集 』発売記念イベント「メンバー全員サイン会」開催延期のお知らせとお詫び

2020年3月23日(月)に開催を予定しておりました、弊社主催のTHE BOYZ写真集発売記念イベント「メンバー全員サイン会」は、新型コロナウイルスに関しての被害の拡大を鑑み、慎重に協議を重ねた結果、お客様やメンバーの健康と安全を考慮し延期とさせて頂くことになりました。


お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、サイン会参加を楽しみにされていた皆様に重ねて深くお詫び申し上げます。


振り替えに関しましては、安全にイベントが開催できる時期を検討致しまして、改めてPARCO出版公式サイト、写真集発売記念イベント応募サイトにてご案内、ご当選者の方々にはメールでお知らせ致します。



〇ご応募期間延長と当選者数について
ネットショップや一般書店でのご注文につきまして、一部お届けが遅れていることを鑑み、ご応募の締切を3月31日23時59分まで延長致します。
これに伴い、ご当選者を100名様追加、計500名様とさせていただきます(追加のご当選者100名様は3月19~31日の延長ご応募期間内に、原則均等に振り分けます)。


尚、ご要望の多かった、大阪での「THE BOYZ写真展 O/I Outside Inside」、名古屋でのパネル展とポップアップショップの開催が決定致しました。詳細は追って発表致します。皆様のお越しをお待ちしております。

戻る