icon_fb icon_tw icon_line icon_search

PARCO出版

2020/12/24

『THE BOYZ写真集』発売記念イベント内容変更のお知らせ

『THE BOYZ写真集 O/I outside inside』発売記念イベントのご案内メールを2020年12月24日(木)13時頃、ご当選者の皆様へお送り致しました。


ご確認いただきますようお願いいたします。


________________________________


 


新型コロナウイルス感染症予防のため開催延期となっておりました、『THE BOYZ写真集 O/I outside inside』発売記念イベントについて、ご案内させていただきます。

まず本年3月に延期を発表して以来、ご報告が滞っておりましたことを深くお詫び申し上げます。

これまで新型コロナウイルス感染症の状況について注視すると共に、イベント開催について関係各所と協議を重ねてまいりました。しかしながら、未だ収束の見込みが立っておらず、感染防止の十分な対策も困難であることから、開催の目処が立たない状況です。
そこで話し合いの結果、本イベントは、すべてオンラインイベントに切り替えさせていただくことになりました。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、参加される皆様、メンバーの安全を最優先に考慮し、このような決断に至りましたことをご理解いただければと存じます。

オンラインイベントの実施方法、日時につきましては近日中に発表致します。発表は、PARCO出版公式ホームページ、写真集発売記念イベント応募サイトで行い、ご当選者の皆様へはメールでご案内を差し上げます。

尚、発表までの期間にイベント詳細についてのお問い合わせ、ご意見等をいただきましても、お答えできかねますので予めご了承ください。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


 


=PARCO出版=

戻る