SHIBUYA PARCO 5TH ANNIVERSARY
“劇場”的な体験価値の高いモノやコトを集めた10日間“PARCO IS A THEATER” 開催!
渋谷PARCOは、リニューアルオープン5周年企画「PARCO IS A THEATER」を11月15日(金)より開催します。
いまから約50年前、渋谷PARCOは劇場と共に始まりました。期間中の10日間、「パルコとは劇場である」という原点をテーマに掲げ、まるで劇場の中に入りこんだかのような、非日常体験を世界へ発信します。
各ショップからは50種を超える限定/先行販売のアニバーサリーアイテムをご用意し、周年のための40企画もの多様なイベントを連日開催します。
●期間:2024年11月15日(金)〜11月24日(日)
●会場:渋谷PARCO館内外
「PARCO IS A THEATER」をテーマに掲げた本年のキービジュアルには俳優の森山未來を起用。
暗がりのなかで激しく踊る姿を躍動的に切り取ったビジュアルから、”劇場”的な世界観を表現しています。
●Cast - Mirai Moriyama
●Creative Direction - Akira Takamiya
●Photography - Ryu Ika
●Cinematography & Edit - Taro Okagawa
●Styling - Junko Kobashi
●Hair Styling - Yuko Aoi
●Graphic Design - Shinji Mizoguchi
●Soundtrack - Salyu “BORELO”
●Creative Produce – REPOR / TAGE
●Item Credit:
SATIN LINED CARDIGAN, CABLE KNIT SHORTS(ともにJW Anderson *sample item )PURPLE PANTS ¥46,200(HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE)その他スタイリスト私物
11月17日(日)には渋谷PARCO10F・ComMunEにて「PARCO PUBLISHING 50th ANNIVERSARYCULTURE TALK & MARKET collaborate with McGuffin」を開催。アート・ファッション・エンタテインメントなど、多様なカルチャーを発信してきたPARCOの出版レーベル設立50周年を記念して、PARCO出版とユースカルチャーを発信する東京発の動画メディア「McGuffin」が初コラボ。新たな時代を予感させるアーティスト・クリエイターが集結し、トークセッション&マーケットイベントを開催します。